2012年3月23日金曜日

商船三井フェリー(大洗~苫小牧)の船内の自動販売機や食物


211 名前:NASAしさん[]
投稿日:2012/03/20(火) 00:27:47.09
ここは夕便なら売店にパン売ってたような?
深夜便のパンの有無は知らん



212 名前:NASAしさん[]
投稿日:2012/03/20(火) 01:51:35.16
天然酵母の日持ちするパンが売ってる。
確か150円だったかな?



213 名前:NASAしさん[sage]
投稿日:2012/03/20(火) 14:52:02.28
深夜便は菓子パンの自販機無かった?



214 名前:NASAしさん[]
投稿日:2012/03/22(木) 21:18:22.24
深夜便の自販機で売っている物までは記憶にないなあ。
ドライカレーかなにかの自販機はなかったな?



215 名前:NASAしさん[sage]
投稿日:2012/03/23(金) 00:12:45.75

ニチレイの自販機みたいなのとかコモのパンの自販機なんかがある。
自販機マニアの俺はあえてそれらを基本で食ってたんだけど、
周りみんな持ち込みの寿司や惣菜で寝酒・・・

なんかメシの準備すら出来ない負け組って感じの自虐心が涌いてきて
喉に詰まって味わからんし居心地最悪だった。
正直、自販機は非常用と思って事前に買い込んだほうが無難。




このブログを検索

ブログ アーカイブ