2010年5月2日日曜日

苫小牧東港フェリーターミナルからJR苫小牧駅への連絡バス

新日本海フェリー苫小牧東港フェリーターミナルからJR苫小牧駅への連絡バスについて。



326 名前: ◆FERRY//7V. []
投稿日:2010/04/30(金) 21:54:41

苫小牧東で下船して苫小牧駅行きのバスで苫小牧駅前に向かって
駅前のホテルにチェックイン
まだ体が揺れています


327 名前:NASAしさん[]
投稿日:2010/05/01(土) 00:39:10

苫小牧駅行きのバスの情報とか話題も書いてほしい。




328 名前: ◆FERRY//7V. []
投稿日:2010/05/01(土) 09:10:04

苫小牧駅行きのバスは寄港便が到着するとフェリーターミナルの建物を出たバス乗り場に停まっているし、他にバスはいない(多客期除く)のですぐにわかりますよ。

発車時刻はなく、フェリーが到着してバスに乗り込み次第発車しますのでターミナル内でフェリーの写真などを写していると間に合わないで乗れないかも?

バス乗り場で新日本海フェリー係員に手渡しで運賃を払って乗りますので事前に細かいお金を用意してください。



331 名前:NASAしさん[]
投稿日:2010/05/01(土) 14:57:27

なるほど。じゃあターミナルではなく、下船直前にトイレに入っておいたほうがよさそうですね。



332 名前:NASAしさん[]
投稿日:2010/05/01(土) 15:24:24

乗り込み次第発車と聞いているけどバス発車前にフェリーターミナル内にバスに乗る人が確認はしているみたいだけど下船するまえにトイレは済ました方がいいと思うよ。

このブログを検索

ブログ アーカイブ