2010年1月1日金曜日

「忍者ブログ」はどうも機能的に問題があるような雰囲気である

ツイッターで拾った声。



「忍者ブログのエディタの下書き保存時間が5秒って随分短いな。」

「忍者ブログに自動保存機能のFlashがあるんですが、それが異常に負担をかけるらしく普通に編集してるだけで落ちるんですよね」

「忍者ブログのエディタがくそ使いづらくなってて『死なす…』とかつぶやいてしまったよ…こわいねー」

「忍者ブログのサムネサイズが500pixel以上にできないことに歯噛み中である」

「忍者ブログで投稿すると表示がおかしくなるのでFC2に鞍替えしてたらもう3時かよ・・・」

「忍者ブログの管理画面がやはり重すぎる……失敗したかな……。しょうがないか。」

このブログを検索

ブログ アーカイブ