2013年12月26日木曜日

〔ミクシィ〕「mixiボイス」のコメントに「イイネ!」が付くと通知される仕様変更

「mixiボイス(つぶやき)」のコメントに「イイネ!」が付くと通知されるようになりました

2013年12月26日(木)

http://mixi.jp/release_info.pl?mode=item&id=2653

いつもmixiをご利用いただき、ありがとうございます。
mixi運営事務局です。

本日より、「mixiボイス(つぶやき)」のコメントに「イイネ!」が付いたことが、コメントの投稿者に通知されるようになりました。

「イイネ!」が付いたことに対する通知は、ホーム画面の新着お知らせ枠にてご確認いただけます。


※つぶやきの投稿者には、自分が付けたコメント以外への「イイネ!」は通知されません。

※現在、ホーム画面内の新着お知らせ枠(通知)から自分のコメントについた「イイネ!」を見に行く場合、そこに表示されている別のコメントに「イイネ!」を付けること、自分のコメントについた「イイネ!」を削除することはできません。

※自分のコメントについた「イイネ!」を削除する場合、別のコメントに「イイネ!」を付ける場合は、ホーム画面より当該のつぶやきの「詳細」をクリックしてください。詳細画面内に「イイネ!」ボタン、削除ボタンなどが表示されます。

※2013年12月12日(木)より、「mixiボイス」のコメントに対して「イイネ!」を付けることができるようになっております。是非ご利用ください。

以上、どうぞよろしくお願いいたします。

このブログを検索

ブログ アーカイブ