2012年4月3日火曜日

現在「シーサーブログ」が長時間メンテナンスに突入している


メンテナンスのお知らせ

平素はSeesaaサービスをご利用いただきありがとうございます。

メンテナンス期間中は、下記の時間と範囲においてSeesaaサービスをご利用いただけませんのでご了承ください。


■作業日:2012年04月03日(火) 午前2時 から 正午 までを予定


■予定している停止範囲及び時間:
・Seesaaブログの閲覧、投稿など操作全般

弊社サービスをご利用の皆様には、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、表示再開まで今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

※メンテナンス終了時刻は、作業状況によって前後する場合がございます。


※ メンテナンス完了後の注意
メンテナンス完了後もブラウザの種類によっては画像などのファイルの表示がキャッシュとして保存され、正常に表示されない場合がございます。その場合、ブラウザのキャッシュをクリアした後に再度アクセスしてください。

・Microsoft IEでスーパーリロードを行う方法
「Ctrl(コントロール)」キーを押しながら、同時に「F5」キーを押してください。

・FireFoxでスーパーリロードを行う方法
「Shift(シフト)」キーを押しながら、同時にブラウザの「更新」ボタンをクリックしてください。

このブログを検索

ブログ アーカイブ